メンケアのお仕事探し応援隊

仕事をお探しの方のお役に立ち、素敵なリクルーターになりたい

お仕事のご紹介【仁川駅複合施設】

おはようございます。

兵庫県尼崎市にある清掃会社、メンテナンスケアのブログ担当まかやんです。

今日は、在宅勤務で家からブログの更新をしています。

私には4歳の息子がいるのですが、昨日微熱があったので念のため在宅。

今息子は平熱でとても元気なんですが

コロナが猛威を振るう中、昨日はめちゃくちゃドキドキしました。

 

さて、今日はメンテナンスケアが今パート募集をしている就業先をご紹介します。

今回はこちら↓↓↓

job-gear.net

兵庫県宝塚市仁川にある複合商業施設です。

阪急「仁川」駅すぐにある複合施設なのですが、現在女性7名が活躍しています。

スタッフをしっかり取りまとめている頼もしい主任が在籍しています。

主任はビルクリーニング技能士1級の国家資格も持っているので

清掃の品質にも自信があります。

人柄も素敵で、特に笑顔がかわいらしい方です。

現場スタッフと本社スタッフからの信頼も抜群なのです。

 

そして、こちらの就業先は清掃未経験でスタートされる方にはとてもお勧めです。

清掃経験が豊富な主任から指導が受けられますし、

商業施設や公益施設が一緒になった建物なので

それぞれの施設に見合った清掃の仕方が学べます。

また、駅からも近いので通勤にとても便利です。

 

 

と、このように良いことばかりお伝えしましたが、実はしんどいこともあります。

仁川駅といえば阪神競馬場がありますよね。

競馬の開催日にはたくさんの人がこちらの施設にも来られます。

正直、この日の清掃は大変なんです・・・。

特にトイレ利用の方が多くて普段より清掃に時間がかかります。

 

スタッフが力を合わせて綺麗にしていますが、

こんな日もある、と知っておいてくだされば

いざ働き始めたときにビックリしなくて済みます。

 

ご応募いただく前に施設のご案内も可能です。

気になった方はぜひ、お気軽にご連絡ください。

f:id:m-care-clean:20220131180703j:plain

株式会社メンテナンスケア 求人サイト