メンケアのお仕事探し応援隊

仕事をお探しの方のお役に立ち、素敵なリクルーターになりたい

お金をもらいながら、スポーツジム感覚で働く?

立花駅前、建物清掃サービスのメンテナンスケア株式会社

アウトドアとお掃除大好き、業務担当ニッシーです。

 

今回は、初めて清掃現場に入った時のお話をします。

 

朝スタッフさん9人体制。

まず、ご挨拶。みなさん、優しい人ばかり。笑顔で迎え入れてくれました^^

朝7時から、3時間半清掃。

スタート前に、連絡事項の朝礼をし、

そのあと、軽くみんなで体操。

朝のまだ眠たい身体は、これがとっても気持ちいいのです♪

 

研修スタート!

先輩がマンツーマンで、丁寧に教えてくれます。

片付け方法も、やり方をしっかり教えてくれて、「わからないことは、何度も質問していいよ。」と声をかけてくれました。やさしい。。。

 

長年働いてくれている70代の女性スタッフが歩く姿は若々しいです。

「お金をもらいながら、スポーツジムに通う感覚で、楽しいよ~」

と、女性スタッフさんたちが話していましたが、その通りです。

 

なんと、、、みるみるうちに、体力がついてきました。

足腰の筋力も!

山登りをすると、私は同世代の友人よりも体力があるようです♪

 

「清掃の仕事をしてみたいけど、わたしの体力で勤まるかな?」

「ずっと家にいるより、体を動かしたいな・・・」

「仕事しながら、足腰が元気になるといいな・・・」

 

という方、当社の清掃のお掃除はおすすめです。

 

他、

1人で黙々と作業するところ、

人と協力して作業するとこと、

大人数でワイワイするところ、

 

いろんな現場があるのです!

ニーズに合うお仕事をご紹介もさせていただきます。

ぜひ、お気軽にお問合せくださいませ!

      ↓

job-gear.net

株式会社メンテナンスケア

〒660-0052
兵庫県尼崎市七松町1丁目2番1-501号 フェスタ立花北館5階
TEL:06-4869-2580 
www.bing.com

f:id:m-care-clean:20220304185726j:plain

ある日の須磨アルプス♪