メンケアのお仕事探し応援隊

仕事をお探しの方のお役に立ち、素敵なリクルーターになりたい

パート・アルバイト面接時の服装

昨日に引き続き、面接についてのお話。

 

面接の際にどんな服装でいくべきか迷いませんか??

正社員であればスーツと襟付きシャツの着用で迷いがないけれど、

短時間パートだったらどんな服装が正解??って悩みますよね。

 

ズバリ!メンテナンスケアの面接に来てくださる方は、

普段着の方が大半です。

もちろんスウェットパンツや緩すぎる服装は合いませんが

いつも外出される時に着用されているような恰好でOKです。

 

事務職などは倍率も高いし、きちっと感が求められますが

清掃への応募は、気負わずに面接に来られますよね。

 

次回からは今現在募集している職場の様子を

お伝えしていこうと思います。

 

清掃サービス専門のメンテナンスケア (m-care-clean.co.jp)

f:id:m-care-clean:20220201155442j:plain

株式会社メンテナンスケア コーポレートサイト